Archive for September 3rd, 2014

痩せないからモテない?ハゲてるからモテない?

Wednesday, September 3rd, 2014

そもそも、なぜ痩せたいのか、、、?

 

人からよく見られたい!

モテたい!

 

こういった理由じゃないですか?

なかには健康のために痩せたいという人もいるようですが、

でもほとんどが、痩せたいと願うのはやはり異性からよく見られたいためです。

 

 

ではなぜ良く見られたいのか?

それは女性の場合はほとんど恋人が欲しい。結婚したい。

ということがほとんどだと思います。

 

男性もやせて彼女が欲しい。結婚したいという人もいるでしょう。

残念ながらやはり現実では、日本は痩せているほうがもてるというデータがあります。

 

また、外見で人を判断するというのは、心理学でも証明されています。

 

ですから、やっぱりもてたいなら痩せるしかないのです!!

 

ですが、痩せるのは努力によって多少は変更可能ですが、人によってはいろんなコンプレックスもありますよね。

たどえば男性の場合、お見合いにおいては薄毛がナンバー1の問題の用です。

多少太っていても、ちょっとがっちりとみられたりしますが、やっぱりハゲだとNGという女性がおおいのですね!

 

たとえばこんな男性のサイトを発見しました 自毛植毛 新宿

 

この男性は、薄毛のために結婚相談所でも相手にされず結局は、新宿の自毛植毛専門クリニックで植毛治療をうけることを決心したようです。

 

このように、やっぱり見た目でみなさん苦しんでいるんですね。

もし、頑張ってダイエットできたら、あとは太ってもなんでもいいので新しい出会いのために

しかりと、ダイエットに専念しましょう!!

生きたまま腸に届く乳酸菌のほうがいいのか?

Wednesday, September 3rd, 2014

よく宣伝でも、生きたまま腸に届くと大々的に紹介していますよね。

確かに、乳酸菌が腸に生きたまま届くと、腸粘膜を刺激して体の免疫力を活性化させてくれます。

 

ですが、乳酸菌が生きていなくても、善玉菌のエサとなり善玉菌が増えたり、

悪玉菌をそうじする作用もあるようなので、別に生きているというのはそこまで気にしなくてもいいようです。

それよりも、腸内細菌の種類にこだわるほうがいいみたいなのですが、

人間の腸内細菌は人それぞれ違います。

市販されているヨーグルトに含まれる腸内細菌もバラバラです。

 

 

これらの中には、自分にピッタリとあったヨーグルトがあるみたいなのですが、

それを見つけるにはまず2週間ほど毎日ヨーグルトを食べてみる。

そして、便がしっかりと毎日バナナの形ぐらいのが出るなら、それはあなたに合っているヨーグルト(乳酸菌)ということになります。

もし、ダメでも次のヨーグルトに変えればいいだけですよね。

 

ぜひぜひ、自分にあった乳酸菌を見つけて毎日摂って、老化予防や美容に役立ててくださいね。

腸内細菌がキレイだと、イライラしなくなったり、集中力のアップにもつながりますよ

善玉菌を下げてしまう要因

Wednesday, September 3rd, 2014

善玉菌が健康や美容によいのはご存知ですよね。

 

また、案外善玉菌を増やす方法もみなさんご存知なんです。

それは、ヨーグルトを毎日食べること、、、

 

ほかにも乳酸菌を多くふくむ発酵食品を食べることです。

 

で、案外しらないのが乳酸菌を減らしてしまう要因です。

 

これは、

 

食生活の乱れ

老化

ストレス

過労

 

これらの原因で減ってしまうようです。

どうですか、善玉菌が減ると、体内の免疫力も探しますし、アンチエイジング力も下がります。

つまりどんどん老化をしてしまうという原因になるのです。

 

イヤですよね、、、

それなら毎日ヨーグルトを食べておいたほうがいいですね。

 

また、食物繊維も腸内の善玉菌のエサになったりして増やしてくれる要因になるのでおすすめです。