Archive for the ‘外見’ Category

痩せないからモテない?ハゲてるからモテない?

Wednesday, September 3rd, 2014

そもそも、なぜ痩せたいのか、、、?

 

人からよく見られたい!

モテたい!

 

こういった理由じゃないですか?

なかには健康のために痩せたいという人もいるようですが、

でもほとんどが、痩せたいと願うのはやはり異性からよく見られたいためです。

 

 

ではなぜ良く見られたいのか?

それは女性の場合はほとんど恋人が欲しい。結婚したい。

ということがほとんどだと思います。

 

男性もやせて彼女が欲しい。結婚したいという人もいるでしょう。

残念ながらやはり現実では、日本は痩せているほうがもてるというデータがあります。

 

また、外見で人を判断するというのは、心理学でも証明されています。

 

ですから、やっぱりもてたいなら痩せるしかないのです!!

 

ですが、痩せるのは努力によって多少は変更可能ですが、人によってはいろんなコンプレックスもありますよね。

たどえば男性の場合、お見合いにおいては薄毛がナンバー1の問題の用です。

多少太っていても、ちょっとがっちりとみられたりしますが、やっぱりハゲだとNGという女性がおおいのですね!

 

たとえばこんな男性のサイトを発見しました 自毛植毛 新宿

 

この男性は、薄毛のために結婚相談所でも相手にされず結局は、新宿の自毛植毛専門クリニックで植毛治療をうけることを決心したようです。

 

このように、やっぱり見た目でみなさん苦しんでいるんですね。

もし、頑張ってダイエットできたら、あとは太ってもなんでもいいので新しい出会いのために

しかりと、ダイエットに専念しましょう!!

痩せたと言われるのは何kgのダイエットに成功したら?

Wednesday, June 11th, 2014

ダイエットの一つの目的に、周りからキレイに見られたい
周りから痩せたと言われたい

という優越感がありますよね。

人によってはこれが全てかもしれませんが(^_^;)

ですが、ただ1kgやせただけでは周りは気づいてくれません。

だったら、痩せたと言われるのは何kgからなのでしょうか?

これは人によって変わるでしょう。

人によっては3kgで周りから痩せたと言われる人もいれば、

5kgも痩せたのに周りから全然気づいてくれない人だっているのです。

これにはある明確な違いがあります。

そうです顔やせするかしないかによって変わってくるのです。

顔やせし易い体質の人は、ある程度痩せれば、すぐに周りから痩せたと言われます。

ですが、いつまでたっても顔が痩せないひとはなかなか気づいてもらえないのです。

この事について、いろいろ頑張って顔痩せに成功した人もいます。

美顔ローラーとあるダイエット食品を飲んでいたようです。

興味のある方はこちらから見に行けます⇒痩せたと言われたい